読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TIME TO MOVE ON!

会社をクビになったなたりー(25)が求職者支援訓練行ったり、バイトしたり、就職活動したりといろいろやってみる奮闘記。

今年のバレンタインはちょっと変わったチョコレートを。ピープルツリーのファアトレードチョコをセレクト。

日常ごと

f:id:earlgreyteco:20170215232322j:plain

先日はバレンタインデーでした。

私はアフリカ人の彼にどんなものを渡したら喜んでくれるかな?そして仕事でお世話になっている方用に…今回はちょっと趣向を変えたチョコレートを渡したい!と思い選んだのはPeople Tree(ピープルツリー)のフェアトレードチョコレート

 

口にする食べ物に関して少し気を使っていきたいねと普段の会話で話していて、フェアトレードかつオーガニックなものをセレクトしました。

 

パッケージもとってもキュートでもらった人が喜びそう。

ちょっと女性向きだったかな^^;でも彼は「可愛いね!」と言って喜んでくれました。

オーガニックな素材で作られたチョコレート

ボリビアやペルーのカカオ豆、フィリピンの黒砂糖、コスタリカパラグアイ
粗糖など、フェアトレードの原材料を使用しています。乳化剤を使っていないオーガニックな原材料で作られているのも健康志向な方にいいと思います。

 

自分で食べたのはラムフレーバー。酒好きにおすすめ。

f:id:earlgreyteco:20170215232253j:plain

おすすめはラム!洋酒が練り込まれたチョコが入っています。

彼とこれをお供にウィスキーハイボールで乾杯しました。

お酒好きさんと相性が良いフレーバーです。

 

 

 

キャンペーンでポイントカード作成でココナッツフレーバーのチョコを1ついただいちゃいました

f:id:earlgreyteco:20170215232336j:plain

ビターチョコベースのベジチョコライン。野菜や果実など植物からつくられています。

自由が丘店で購入した際にポイントカードも作ったのですがちょうどキャンペーンでポイントカードを作るとベジチョコラインのココナッツ(真ん中の緑のもの)をプレゼントでいただきました!ラッキー!浮いたお金でもう一本購入しちゃいました!(^▽^)

 

秋冬限定商品なのでぜひお近くのショップやオンラインショップで購入されてくださいね。

www.peopletree.co.jp