TIME TO MOVE ON!

会社をクビになったなたりー(25)が求職者支援訓練行ったり、バイトしたり、就職活動したりといろいろやってみる奮闘記。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【国内旅行】小浜島リゾート、はいむるぶしに行ってきました!女子旅(といっても親子)でエネルギー充電!

旅は明日を生きる活力になる! こんにちは、なたりー(@eralgreyteco)です。 東京は秋真っ盛りななか、11月22日~25日で沖縄の小浜島、はいむるぶしというリゾートに母と行ってきました! 帰ってきたら本格的に冬になっていたので驚いてます。順応するのに…

【節約】美容室代を安くおさえつつお洒落な髪型にしたいなら!美容師とカットモデルのマッチングアプリ「カトモ」上手く利用して♪

こんにちは。てこちゅん(@earlgreyteco)です。 先週は夜更かしが続いて肌状態がぼろぼろになっておりました。 ちゃんと睡眠とバランスの良い食事と運動しないと! それに髪の毛がもさもさしてきたなぁ…髪の毛切ってさっぱりしたーい!

【ナイトアウト】人生初キャバクラ。人の金で。楽しかった…!

こんな可愛い子が私なんぞのつまらん話を興味深く聞いてくれるなんて嬉しいよ~!もっとお酒をお飲み!!(人の金) こんにちは、てこちゅん(@earlgreyteco)です。 先日、人のお金でキャバクラに行ってまいりました。 初めてのキャバクラ。しかも女子が入っ…

【旅行計画】「親孝行は期間限定」母と沖縄はいむるぶしに行ってきます!

これはきっと大切な母と過ごす人生の休暇。 引用:http://rurubu.travel/A12/47/4705/470504/4738104/8728001/top.html こんにちは!最近サバの水煮缶が大好物のてこちゅん(@earlgreyteco)です。 なぜ私がツイッターなどで離職票まだこないの!?遅いよー!…

【退職】離職票が到着!失業保険の手続きしにハロワに行ってきたよ~

もらえるものはもらいましょう。 こんにちは、てこちゅん(@earlgreyteco)です。 11/3は文化の日でした。 去年の文化の日は何をしていたかなー?と思い返してみたら、J-WAVEのイベントに当選してKさんのライブに母と行ってました。 引用:http://atmatome.jp/…

国外逃亡の準備はできた。パスポート5年→10年に切り替え!

せめて飛び立てる準備だけでも。 こんにちは、てこちゅん(@earlgreyteco)です。 もう11月ですか…早い…そして寒いよう… 先週手続きを行って発行された新しいパスポートを受け取ってきました~! 19歳の時に5年間有効のパスポートを作成してたのですが、そ…