読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TIME TO MOVE ON!

会社をクビになったなたりー(25)が求職者支援訓練行ったり、バイトしたり、就職活動したりといろいろやってみる奮闘記。

遅ればせながら2016年スタートのご挨拶

f:id:earlgreyteco:20160110224752j:plain

2015年→2016年へ。楽しんでいきましょうっ!

新年のご挨拶と名前変更のお知らせ

f:id:earlgreyteco:20151031122836j:plain

みなさまこんにちはてこちゅんです。

皆さまあけおめことよろでございます。遅ればせながら。

前回の記事からだいぶ間があきましたが…元気に食っちゃ寝して過ごしております。

 

あと新年だし名前変えようかと!そしてダンサーネームも作ろうかなと思っていたの。

てこちゅん→ナタリー(Natalie Bells)にするよ。実はこれ高校のときのあだ名なのです。

それでは皆さま今後ともよろしくお願いしますね☆

 年末年始は少しドタバタしてました。酒にまみれながら。

それではちょっと振り返ります。

 

クリスマスのお祝いにThe Stylisticsのビルボードライブへ

12月21日にThe Stylisticsのビルボードライブに母と行ってきました。

母がスタイリスティックスが大好きでせっかく来日するからライブに行きたい!というので小銭をかき集めて納豆生活してチケット買ったよ!

ナタリーは初ビルボードライブ参戦でした。

f:id:earlgreyteco:20160110224752j:plain

日本だと昔ギャツビーのCMに使われてた曲が有名ですね、「Can't Give You Enything」

www.youtube.com

彼らデビュー40周年って言ってたけど…もうみんな60代かしら。歌えるし踊れるしでイカしたおっちゃんたちでしたよ。

会場は彼らの曲が流行っていたときにきっとディスコ遊びをしていた年代の方がいたかな、ライブが盛り上がって最後はみんな席立って踊ってました!

ライブが終了後、バンドメンバーのキーボーディストに声をかけられてバックステージに入らせてもらい連絡先まで交換するという不思議な経験をさせてもらいました。

 

f:id:earlgreyteco:20160110224810j:plain

母も大満足で素敵なクリスマスになりました。よかった。

f:id:earlgreyteco:20160110232443j:plain

六本木ミッドタウンではこんな素敵なイルミネーションまで…ダイヤモンドダスト~!

12/26はTokyo Soul Driveへ。

そして12/26は私の大好きなイベント、Tokyo Soul Drive に行ってきました!

f:id:earlgreyteco:20160110225938j:plain

ソウルドライブではR&B、SOUL、FUNKなどの音楽が流れ生バンド演奏やダンスショーケースなどもある東京で一番お洒落なパーティーとてこちゅんが思っているイベントです。

隔月でやっていて23時~朝5時までの深夜イベントでドレスコードがあるのでちょっとパーティーチックな格好して夜遊びしに行く感じですね♪

ダンスが好きな人や音楽が好きな人も外国の方も遊びに来てます。

私がソウルドライブに遊びに行くキッカケはダンスを習っている先生方がこのイベントで踊るというので足を運んだことでした。

イベント自体が好きになって今は友達誘って遊びに行くくらい気に入ってます。

f:id:earlgreyteco:20160110225919j:plain

ソウルフルなパフォーマンス!生音ってほんとに贅沢!

f:id:earlgreyteco:20160110231406j:plain

海外からミュージシャンやDJを招くことも多いです。

こちらはDJ Cashless from テキサス!

f:id:earlgreyteco:20160110230321j:plain

実はナタリー、前回遊びに行ったときに思い切ってオーガナイザー(主催者)の方に「このイベント大好きなんでお手伝いできることありませんか?」と声をかけたんです。

そしたら快く「手下ならいつでも募集!」とOKしてくださり今回からスタッフとして参加することになったのです。

いやはや、言ってみるものだなぁ(笑)

オーガナイザーのHirokingさんをはじめ周りの方に支えていただいてイベントも無事終わりました!

イベント後半は私もお酒をたくさん飲んで楽しく過ごさせてもらいました。

f:id:earlgreyteco:20160110231148j:plain

写真を撮られた記憶がない。だいぶテンション高い状態ですね。

是非ご興味ある方は一緒に遊びましょう!一人で来ても楽しいイベントです。

さ、2016年も突っ走っていきますよ~!よろしくお願いいたします!

 

Tokyo Soul Drive | 「ラグジュアリーかつソウルフルな夜遊び」をキーワードに、東京の夜をスタイリッシュに揺らすライブ&ダンスパーティ

広告を非表示にする